メニュー&商品紹介

catch-img

【春の日に向けて】3月のイベントメニューご提案【マヨ&メンチの日】

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【小林】です。


年が明け、コロナの状況も刻々と変化しており予断を許さない状況ではありますが、 新年度に向けて着々と準備を進めていることと思います。

今回は3月1日のマヨネーズ、3月7日のメンチカツの日にちなんで、 マヨネーズを使ったソースとハンバーグを使ったカツのご紹介をします!




ちょっと豪華な大人のステーキ!「ディルソースのステーキ」



ヨーロッパでは古くから料理に使われているポピュラーなハーブであるディルを使ったソースです。

ステーキとの相性はバッチリで、魚料理にも合うので幅広く使えます。

彩りも豊かですので、お皿に乗せたときの見た目もバッチリです!




洋食屋さんの定番メニュー!「メンチカツ」




洋食屋さんのメンチカツといえば、定番中の定番です。

日本生まれでスーパーのお惣菜でも人気の商品ですが、リーズナブルにボリューム感も出せて、

ハンバーグとの使い分けも容易な便利なアイテムです。





今回使用した商品①:ホクビーサーロイン

「ホクビーサーロイン」はステーキの王道部位であるサーロイン商品です。

ポーションでカット済み。1食の計算がしやすい商品です。

メニューも「サーロインステーキ」と謡えるのでより付加価値が高まります。 メルティークビーフなので、冷めてもやわらかいので使いやすいです。


※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

ホクビーサーロインブロック01


今回使用した商品②:ビーフハンバーグ

「ビーフハンバーグ」は500gのハンバーグが2つ入ったバルクタイプのハンバーグです。

お好きな形に成形したり、必要な量目を調整しやすいタイプの商品です。

肉はビーフのみを使用しており、やわらかく仕上げておりますので幅広い年代層で食べやすいハンバーグです。


※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

ホクビービーフハンバーグ02




メールマガジン会員 募集中!!

① 季節を先どったメニュー情報をお届け

② ホクビーオリジナルの特集記事も掲載

③ 新商品情報もイチ早くお届け

メルティークビーフを試してみませんか?
サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。

商品のメニュー事例や牛肉に関する

情報をイチ早くお届け


人気記事ランキング

タグ一覧