catch-img

4月15日 メニュー&商品のご提案

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【相野】です。


今年の気象庁の6~8月の気温予想では、「高温傾向」にあるようです。
そこで、メニュー・スタミナ系の「豪快!夏メニュー」をご案内いたします!



肉厚メニューで非日常を演出!

肉厚ステーキ

たまの外食やテイクアウトで、非日常を味わいたいと思う人は多いはずです。
そんな時にビーフステーキの肉厚メニューは如何でしょうか。

でも、牛肉ってスジや脂肪も付いてるし、手間がかかるんじゃないの?
そんな時に、脂肪もスジも除去した「シンロースブロック」をオススメします!
メルティーク加工(やわらか加工)だから、時間が経っても軟らかく、テイクアウトにもオススメです!



ガツンと!ガーリックステーキ!

ガーリックステーキ

暑い季節のスタミナメニューと言えば……そう、ガーリックです!
ガツンと!ガーリックが効いた味付けごはんとステーキを豪快に喰らうのは如何でしょうか。

そんなメニューにオススメなのが、ポーションカット済みの「ステーキWITH」です!
定厚かつ定重量なので必要な分だけ使いやすく、1枚…2枚…3枚と盛り付ければ豪快さをアピールできます!





今回使用した商品:シンロースブロック

「シンロースブロック」は、スジも脂肪も除去したロース芯のみ商品となっております。スジや脂肪の掃除に時間がかかり困っているお客様にオススメです。メルティーク加工されているから、時間が経っても軟らかいのでテイクアウトメニューにも最適です!

※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

シンロースブロック01


今回使用した商品:ステーキWITH

「ステーキWITH」は、定厚&定重量のカット済みのステーキです。ロース芯を15mmで定厚カットしているので、しっかりとした肉の食感と旨味が感じられる商品となっています。重量別に数種類シリーズがあるのでステーキメニューだけでなく、ハンバーグ等とのコンボメニューにも使うことができます

※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

ステーキWITH


メルティークビーフを試してみませんか? サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。