catch-img

4月22日 メニュー&商品のご提案

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【相野】です。


今回は、ゴールデンウィーク中やその後に向けたご提案となります。
ニュースではコロナウィルス感染者数の増加が取り上げられ、再度テイクアウト需要が増えることが予想されます。
また、ゴールデンウィークの休暇明けには、生活サイクルがなかなか元に戻らない人が増える時期にもなります。
そこで、テイクアウトにも適したモチベーションの上がる美味しい焼肉メニューをご提案いたします。


美味しい焼肉を五月病対策メニューに!

GWが過ぎれば、憂鬱な気持ちになる人も少なくないです。
焼肉メニューで明日への活力を充填して頂くのは如何でしょうか。



厚切り牛ハラミで集客力アップ!

牛肉は好きだけど、カルビは脂っぽくて…と避けてしまう方には、ハラミをオススメします!
赤身なのに厚切りでもやわらかいハラミは、万人ウケすること間違いなしです!



今回使用した商品:シンロースブロック

「シンロースブロック」は、スジも脂肪も除去したロース芯のみ商品となっております。スジや脂肪の掃除に時間がかかり困っているお客様にオススメです。

メルティーク加工されているから、時間が経っても軟らかいのでテイクアウトメニューにも最適です!


シンロースブロック01


今回使用した商品:焼肉ハラミサク

「焼肉ハラミサク」は、名前の通りサク形状になっているのでスライスしやすく、一枚の厚みや形を調整しやすい商品となっております。

現場での仕込みが捗ることで、ロスの削減や仕込時間の短縮が期待できます。

焼肉以外にも、牛串(焼き・揚げ)や丼など、多様なメニューで使えるお得な商品です。

※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

焼肉ハラミサク


メルティークビーフを試してみませんか? サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。