メニュー&商品紹介

catch-img

4月29日 メニュー&商品のご提案

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【相野】です。


ゴールデンウィーク目前となり、皆様、更に忙しさが増していることと思います。
今回はゴールデンウィーク後に向けたご案内として梅雨対策メニューを考えました。
ジメっとした中でも食欲が増す「スパイシー&爽快メニュー」をご提案いたします!


食欲マシマシなスパイシーメニュー

食欲増進の強い味方…それは「スパイス」!
この香りをかげば、美味しい記憶がよみがえり、食欲も増してくることでしょう。

スパイシーな煮込系メニューには、「牛やわらか煮ブロック」がオススメです!
やわらか加工&ボイル済みだから、仕込時間を大幅に短縮でき、更にスープと煮込めばホロっとしたやわらかい肉の食感が味わえます。
好きなサイズにカットしてトッピングするだけなので、他メニューにもお試しください。


猛暑対策!爽快メニューで!

暑くなってくれば、さっぱりした爽快メニューの需要が増えます!
八角の爽快さを効かせたルンダン風メニューやダイストマトを効かせたさっぱりタコスなんて如何でしょうか。

スパイシーな炒め系メニューには、「クックドサガリ」がオススメです!
やわらか加工&低温調理加熱済みだから、仕込時間を大幅に短縮でき、表面を軽く焼くだけでミディアムで焼いたような肉の食感を味わえます。
厚切りカットでも軟らかい食感が出せるので、ステーキメニューにもお試しください。


今回使用した商品:牛やわらか煮ブロック

「牛やわらか煮ブロック」は、牛サガリ肉をメルティーク加工した後に、やわらかくなるまでじっくり煮込んだリーズナブルなボイルドビーフです。

お好みのサイズにカットしてお使い頂くこともできますし、とてもやわらかいので、フォークなどで簡単に肉を割くことができ、プルドビーフのようにも使える優れものです。


※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

牛やわらか煮


今回使用した商品:クックドサガリ

「クックドサガリ」は、牛サガリ肉をメルティーク加工した後に、低温調理加熱した商品です。

ローストビーフのように赤身を残すように加熱調整をしているので、表面を軽く焼くだけでミディアムステーキが提供でき、焼く時間を短縮することができます。

さらに、解凍後に即食可能なので、赤身部分を活かしてユッケ風メニューも作ることができます。

仕込時間を短縮したいお客様にお薦めしたい商品となっております。


※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

クックドサガリ


メールマガジン会員 募集中!!

① 季節を先どったメニュー情報をお届け

② ホクビーオリジナルの特集記事も掲載

③ 新商品情報もイチ早くお届け

メルティークビーフを試してみませんか?
サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。

商品のメニュー事例や牛肉に関する

情報をイチ早くお届け


お役立ち資料

人気記事ランキング

タグ一覧