メニュー&商品紹介

catch-img

5月27日 メニュー&商品のご提案

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【相野】です。

自粛ばかりで大変な状況は続いていますが、 6/20は「父の日」、7/28は「土用の丑の日」といったプチ贅沢をしたくなるイベントがやってきます。
そんなプチ贅沢メニューに絶対外さないメニューをご案内致します!


贅沢の定番!ステーキと焼肉を持ち帰りで!

ステーキと焼肉のお弁当はシンプルながら鉄板のメニュー。
付加価値もわかりやすく、メニュー単価も取りやすいので、この提案は外せません!


牛 & 鰻 の欲張りセット

丑の日には「う」の付く食べ物で無病息災を祈願すると言われています。 
牛と鰻のどっちも楽しめる!そんな2つの味と贅沢を同時に楽しめて、付加価値とインパクトが同時に得られるメニューはいかかでしょうか。


今回使用した商品:牛サガリスライス7

「牛サガリスライス7」は、カット済みでIQFになっているサガリ(ハラミ)商品です。
サガリ(ハラミ)は、赤身ながらやわらかい食感が特徴でスジも少ないので食べやすいです。
メルティークビーフだから「冷めてもやわらかい」ので、テイクアウトやお弁当にも最適です。

※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。牛サガリスライス7



今回使用した商品:レギュラーサーロイン

「レギュラーサーロイン」は、ステーキの王道部位であるサーロイン商品で、1食分の計算がしやすいカット済みのポーション商品です 

メニュー名に「サーロインステーキ」と謳え、より付加価値が高いメニュー作りが可能です。 メルティークビーフだから「冷めてもやわらかい」ので、テイクアウトや弁当にも最適です。

※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。



メールマガジン会員 募集中!!

① 季節を先どったメニュー情報をお届け

② ホクビーオリジナルの特集記事も掲載

③ 新商品情報もイチ早くお届け

メルティークビーフを試してみませんか?
サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。

商品のメニュー事例や牛肉に関する

情報をイチ早くお届け


お役立ち資料

人気記事ランキング

タグ一覧