メニュー&商品紹介

catch-img

外食ならではプチ贅沢なメニュー

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【相野】です。

緊急事態宣言の延長で環境は依然厳しいですが、宣言が明けたら外食したい!という要望も日に日に膨らんでいると思われます。
8月第一土曜日には「家族でレストランの日」という記念日がありますので、外食ならではプチ贅沢なメニューをご紹介いたします。

組み合わせや盛り付けで付加価値を高めるメニューをご紹介!

8/7は家族でレストランの日。8/8は山の日です。 定番メニューとサイコロステーキの組み合わせで贅沢メニューにランクアップ!
ステーキ単体でもシェア可能な山盛りで、追加の一品として客単価アップに繋がります。


しっとりジューシー!肉感たっぷりの厚切りポークで食欲倍増

豚肉メニューと言えばトンカツ等が思い浮かぶと思いますが、揚げ物以外にも美味しいメニューがあります。
分厚くカットした食べごたえ抜群のポークチャップやトンテキなんていかがでしょうか。
メルティーク加工だから、厚切りでもやわらかくお召し上がりいただけます。


今回使用した商品:ダイスWITH

「ダイスWITH」はカット済みでIQFになっているサイコロステーキ商品です。
 ブロックからひとつひとつ切り出しているから、やわらい食感に加え、ダイスの自然な形状がメニュー全体の見た目や美味しさを一層引き立てます。

※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。


メルティークビーフダイススライス



今回使用した商品:やわらか厚切りポークロース

「やわらか厚切りポークロース」は約15mmにカットした豚ロース商品です。
メルティーク加工だから、芯までしっかり火を通したり、テイクアウト等で冷めてしまっても、やわらかく美味しくお召し上がりいただけます。

※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

やわらか厚切りポークロース





メールマガジン会員 募集中!!

① 季節を先どったメニュー情報をお届け

② ホクビーオリジナルの特集記事も掲載

③ 新商品情報もイチ早くお届け

メルティークビーフを試してみませんか?
サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
商品をご検討の方はこちら
からサンプル依頼できます。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。

商品のメニュー事例や牛肉に関する

情報をイチ早くお届け


一度は読んで欲しい記事

お役立ち資料

人気記事ランキング

タグ一覧