catch-img

6月17日 メニュー&商品のご提案

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【相野】です。

コロナ禍の影響で旅行には行けないけど、テイクアウトやデリバリーでグルメ旅行気分を楽しむのはいかがでしょうか。
今回はそんな非日常を楽しめる「旅めし」メニューをご提案いたします。

ビールを片手に海外グルメを満喫!

スライス肉を炒め、パパっとネギや香草と合わせて作る簡単アジアンメニューはいかがでしょうか。
ピリッとした辛さがクセになり、食がどんどん進みます。
今回は、濃い味メニューにも合う牛ローススライス7を使用しました。


断面で魅せる!豪快ステーキサンドイッチ!

牛肉消費大国であるウルグアイ(1位,OECD調べ)とオーストラリア(6位,OECD調べ)では、肉厚ステーキを豪快にパンで挟んだステーキサンドイッチがポピュラーなメニューになっています。
やわかく歯切れの良いメルティークビーフはサンドイッチメニューにもオススメです。
今回バリューサーロインを使用しました。


今回使用した商品:牛ローススライス7

「牛ローススライス7」はカット済みでIQFになっている商品なので、必要分だけ解凍して使えます。
ロースは適度な歯ごたえがあり、雑味も少なく、赤身肉の凝縮した味わい感じられる部位になっています。
特にメルティークビーフは冷めてもやわらかいのが特徴なのでテイクアウトには最適です。

※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

牛ローススライス7


今回使用した商品:バリューサーロインブロック


「バリューサーロイン」はホクビーのサーロインラインナップの中で、最もリーズナブルな商品です。
サイズもMとLの2種類があり、どちらもステーキレディになっているので、原価や盛り付けに合わせたサイズ選択が可能です。
メルティークビーフなので、大量調理後にホットストックしてもやわらかさが保てる商品です。

※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

バリューサーロインブロック01






メルティークビーフを試してみませんか? サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。