メニュー&商品紹介

catch-img

秋らしい衣メニューと熱燗・ぬる燗に合うメニュー

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【相野】です。

前回の秋特集に続き、今回は「秋の衣替え」と「料理の衣」とかけまして衣メニューのご紹介と秋の肌寒さにピッタリな熱燗・ぬる燗に合うメニューも考えましたのでご紹介します。


サクサク感&綺麗な断面がたまらない牛カツメニュー


サクサクの衣に、ほんのりと赤身が残ったジューシーでやわらかな牛カツメニューはいかがでしょうか。

更に、変わり揚げメニューとして、あられやアーモンドを使っても面白いかもしれません。

今回は、柿の種を使用し” カリッカリッ ”とした食感が味わえる牛カツに仕上げました。



お酒に合う牛肉を使ったおつまみ系メニュー


お酒のおつまみにぴったりな濃い味メニューとして、味噌漬けとビーフジャーキーはいかがでしょうか。

少し手間をかけてあげることで、味噌の豊かな風味や凝縮した肉の旨味が感じられる最高のおつまみに変化します。



今回使用した商品:クックドサガリ

「クックドサガリ」は、低温調理加熱したインジェクション商品です。

仕込時間を大幅に短縮できて、まるでミディアムに焼いた時の肉食感を味わえます!

加熱済みですので表面をサッと揚げるだけで、焼成不足を気にせず調理することが可能です。

※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

クックドサガリ

​​​​​​​


今回使用した商品:ステーキWITH

「ステーキWITH」は、トリミング・カット済みのステーキ商材です。

スジも脂も付いていないので、やわらかい赤身の部分だけを堪能できます。

揚げても焼いてもやわらかく召し上がることができ、テイクアウトにも最適です。

※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。


ステーキWITH











メールマガジン会員 募集中!!

① 季節を先どったメニュー情報をお届け

② ホクビーオリジナルの特集記事も掲載

③ 新商品情報もイチ早くお届け

メルティークビーフを試してみませんか?
サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
商品をご検討の方はこちら
からサンプル依頼できます。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。

商品のメニュー事例や牛肉に関する

情報をイチ早くお届け


一度は読んで欲しい記事

お役立ち資料

人気記事ランキング

タグ一覧