メニュー&商品紹介

catch-img

【交通編】業態別の採用事例のご紹介  第二弾

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業チームの【小林】です。

今回は、交通機関の「フェリー」での採用事例です。

移動手段の一つであるフェリー、ほかの乗り物では味わえない非日常が楽しめるのが魅力です。

そんな素敵な旅に彩りを添えるホクビー商品をご紹介しますので、是非ご覧ください。


和洋中の豪華バイキング 「ステーキバイキング」 

※トップと上部のメニュー写真はイメージです

今回は、「フェリー」での採用事例をご紹介いたします。

フェリーは飛行機や新幹線などの同じ移動手段ですが、ほかの乗り物では味わえない非日常が楽しめる交通手段です。

移動に時間がかかるため、宿泊・食事と組み合わせてそれ自体をゆったりと楽しめます。

今回の採用事例は、フェリーのバイキングで提供されるステーキです。

メルティークビーフはやわらかな品質からホテルや旅館なのでディナーバイキングでも広く使用されており、フェリーでも人気のバイキングメニューとして採用されました。

お好きなメニューをお腹いっぱい食べられるバイキングのメインとしてメルティークビーフはいかがでしょうか?


今回使用した商品①:スタンダードサーロイン

「スタンダードサーロイン」は、ステーキカットや用途に合わせたトリミングなどお客様の目的に合わせて使用できるブロック商品です。

さらにメルティーク加工しているので、時間が経ってもジューシーなのが特徴です。
しっかり火を通してもやわらかく、お子様からご年配の方まで安心して美味しく召し上がれます。
提供までに時間がかかる場合やテイクアウトでは、特にご好評いただいております。




 


メールマガジン会員 募集中!!

① 季節を先どったメニュー情報をお届け

② ホクビーオリジナルの特集記事も掲載

③ 新商品情報もイチ早くお届け

メルティークビーフを試してみませんか?
サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
商品をご検討の方はこちら
からサンプル依頼できます。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。

商品のメニュー事例や牛肉に関する

情報をイチ早くお届け


一度は読んで欲しい記事

お役立ち資料

人気記事ランキング

タグ一覧