メニュー&商品紹介

catch-img

8月26日 メニュー&商品のご提案

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【相野】です。


残暑や記録的豪雨とまだまだ気が抜けない日々が続いておりますが、9月も間近となり、メニューにも秋の装いがみられ始めています。

今回は、10月イベントの「世界パスタデー」と「ハロウィン」にならい、そば&ステーキメニューと悪魔風メニューをご紹介します。


麺×ステーキ コンボメニュー


麺が食べたいけど、ミニ丼やライスでは物足りない…。

そんな方々に向けて、ちょっと贅沢にステーキをオプションで加えては如何でしょうか。

ステーキを加えると満足感はもちろんのこと、ダイナミックなメニューは集客にも効果的です。


悪魔的美味しさ?!ポークアレンジメニュー


ハロウィン=カボチャですが、無理にカボチャを使わないアレンジメニューは如何でしょうか。

悪魔=ディアボロ風、悪魔的美味しさ、悪魔的に高カロリー、悪魔も唸る辛さ…など色々な展開が可能です。

今回は、「ディアボロ風ポークステーキ」と「肉×ピザ」の絶品メニューを作ってみました!


今回使用した商品:レギュラーサーロイン

「レギュラーサーロイン」は、ステーキの王道部位であるサーロイン商品で、1食分の計算がしやすいカット済みのポーション商品がございます。

メニュー名に「サーロインステーキ」と謳え、より付加価値が高いメニュー作りが可能です。

メルティークビーフだから「冷めてもやわらかい」ので、テイクアウトや弁当にも最適です。

※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。



今回使用した商品:やわらか厚切りポークロース

「やわらか厚切りポークロース」は、約15mmにカットした豚ロース商品です。

メルティーク加工だから、芯までしっかり火を通したり、テイクアウト等で冷めてしまっても、やわらかく美味しくお召し上がりいただけます。

※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

やわらか厚切りポークロース













メールマガジン会員 募集中!!

① 季節を先どったメニュー情報をお届け

② ホクビーオリジナルの特集記事も掲載

③ 新商品情報もイチ早くお届け

メルティークビーフを試してみませんか?
サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。

商品のメニュー事例や牛肉に関する

情報をイチ早くお届け


お役立ち資料

人気記事ランキング

タグ一覧