catch-img

9月16日 メニュー&商品のご提案

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【相野】です。


先日、制限緩和という外食業界には嬉しいニュースがありましたね。

それでも、まだ状況は見えない部分がありますが、年末が近づけば状況も上向きになる!と信じて前向きに考えたいところです。

さて、11月22日は「いい夫婦の日」と「回転寿司の日」があります。

夫婦や家族と一緒にプチ贅沢が味わえるメニューを考えてみました。


プチ贅沢!和食&ステーキをかけ合わせたメニュー

和食ということで、定番の陶板焼きと懐石料理にメルティークビーフと使ってみました。

いずれも、厚切りでやわらかく食べられるメルティークビーフの特徴を生かしたメニューです。


プチ贅沢!ダイスステーキを使った変わり寿司

肉寿司は有名ですが、いなり寿司とステーキを組み合わせて見ました。

ダイスステーキをのせるだけで、ボリュームとインパクトが一気に上がります。

和食コースの一品やお土産・テイクアウトに、厚切りステーキとお寿司の組み合わせはいかがでしょうか。


今回使用した商品:シンロースブロック
シンロースブロックは、スジも脂肪も除去済みの扱いやすいブロックです。

メルティーク加工(やわらか加工)だから、厚切りでもやわらかく、様々な場面でお使いいただけます。

※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

シンロースブロック01



今回使用した商品:ダイスWITH

「ダイスWITH」はカット済みでIQFになっているサイコロステーキ商品です。

 ブロックからひとつひとつ切り出しているから、やわらい食感に加え、ダイスの自然な形状がメニュー全体の見た目や美味しさを一層引き立てます。

※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。


メルティークビーフダイススライス














メルティークビーフを試してみませんか? サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。