catch-img

9月30日 メニュー&商品のご提案

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【相野】です。


9月も終わりを迎え、めっきり秋らしくなってきました。

秋といえば「食欲の秋」ということで…

これまでご案内したメニューの中で社内外より反響をいただいたメニューをご案内させていただきます。

アイダホフィンガーステーキ(5/13号)

「アイダホ」という名前に加え、ステーキなのに「揚げている」「片手で手軽に食べられる」といった意外性が良かったです。

調理・仕込みが非常に簡単であることも好評になったポイントです。



ビーフジャーキー(8/5号)

メルティークビーフからつくったビーフジャーキーは、ソフトな食感かつ肉の味わい深い逸品です。

硬いイメージが強いビーフジャキーも、メルティークでつくると非常に食べやすくなったメニューです。


カーペットバックステーキ(9/9号)

1950年代にオーストラリアで流行った牛肉と牡蠣のコラボメニューです。

オーストラリアの現地スタッフからも「聞いたことはあるけど食べたことない」といった声もあり、伝説的なメニューなようです。

仕込みに少々コツがいりますが、インパクト抜群なメニューです。



肉ピザ(8/26号)

ピザ生地の代わりに、メルティークポークを使用したボリューム満点メニューです。

柔らかい豚肉とチーズやピザソースとの相性も抜群であり、食欲がそそられる「悪魔的メニュー」です。



ビーフパワーサラダ(7/14号)

冷製サラダにだって、メルティークなら冷めてもやわらかいので、ステーキとしてトッピングできます。

季節のフルーツや野菜と一緒に盛りつければ、バリエーション豊かな栄養満点メニューになります。


メルティークビーフを試してみませんか? サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。