メニュー&商品紹介

catch-img

しっとりと輝く綺麗なロゼ色が魅力のローストビーフメニュー

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【相野】です。


制限緩和も進む中、今年の12月は「外食復活」の月にしたいですね!

12月イベント向けメニューとして、王道は押さえておきたいところです。

今回は、しっとりと輝く綺麗なロゼ色が魅力のローストビーフメニューのご紹介です。


凝縮された赤身の旨味「北海道産牛のローストビーフ」

クリスマスなどのイベントで豪華さを引き出す王道メニューといえば、ローストビーフですよね。噛むほどに赤身の味の濃さを堪能できるローストビーフは、脂身も少ないので飽きないのが良いところです。トッピングやおつまみにも最適なので、バリエーションも豊富になります。


しっとり輝くロゼ色で演出「北海道産牛の肉寿司」

寿司と聞くと縦長のイメージすると思いますが、今回はあえてシャリが見えるよう横巻きにしました。見栄えが変わるだけでなく、見た目のボリューム感アップにもなるので、一皿の印象もグッと良くなります。


今回使用した商品:北海道産ローストビーフモモブロック

厳選された北海道産牛肉を低温真空調理して仕上げた商品です。

旨味の強い赤身肉と肉繊維のしっとりさが特徴で、綺麗なロゼ色がメニューを一層引き立てます。

カットするだけで一口サイズになるところも、扱いやすいとご評価を頂いております。

北海道産ローストビーフモモブロック

メールマガジン会員 募集中!!

① 季節を先どったメニュー情報をお届け

② ホクビーオリジナルの特集記事も掲載

③ 新商品情報もイチ早くお届け

メルティークビーフを試してみませんか?
サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
商品をご検討の方はこちら
からサンプル依頼できます。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。

商品のメニュー事例や牛肉に関する

情報をイチ早くお届け


一度は読んで欲しい記事

お役立ち資料

人気記事ランキング

タグ一覧