catch-img

11月4日 メニュー&商品のご提案

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【小林】です。


10月も終わり、今年もいよいよあと2ヶ月となりました。 今回は前回同様クリスマスにちなんで、過去ご案内した中でクリスマスパーティにご提案できるメニューを再度紹介いたします。


お肉ゴロゴロの「牛サガリステーキピッツァ」

秋の食材とご一緒に召し上がれるメニューとしてご紹介しましたが、クリスマスパーティー等で摘んで食べれるピザは定番です!

ステーキとしてトッピングすることで、より特別感を演出できます。


フィラデルフィアのB級グルメ「フィラデルフィアチーズステーキ」

クリスマスは「家でゆっくり」という需要はまだあると思います。

肉とチーズを豪快に使ったサンドメニューを片手に、カジュアルにクリスマスを楽しむのもいいですよね。​

目を引くような珍しいメニューがあれば、クリスマスの盛り上がりにも一役買うことも間違いなしです。


今回使用した商品:牛やわらか煮ブロック

「牛やわらか煮ブロック」は、やわらか加工したハラミをボイルした商品です。

ボイル済みなので仕込み時間を大幅に短縮できるだけではなく、やわらか加工だから冷めてもやわらかい食感が特徴です。 ビーフトッピングとしてはもちろん、惣菜メニューなどに幅広くご使用できます。

牛やわらか煮

メルティークビーフを試してみませんか? サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。