メニュー&商品提案

catch-img

11月11日 メニュー&商品のご提案

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【小林】です。


11月に入り、少しずつではありますが、飲食業界も荷動きが出てまいりました。

今回は年末商戦にぴったりなオードブル商材の紹介いたします。



お肉だらけの「ステーキオードブル」

今年の年末は家族集まって豪華に!と行きたいですね。

今回はこれまでご紹介したホクビー商材をこれでもか!と使用した「THEステーキ祭り」なオードブルのご提案です。

お肉に特化し、前菜ではなく、メインとしていかがでしょうか?



オードブルの定番「ロースビーフとローストポーク」

オードブルの定番であるローストビーフとローストポーク。

今回は2つを組み合わせたシンプルかつ王道のオードブルのご提案です。

宴会向けにもテイクアウトにも使いやすいので、ソースを変えてバリエーションを出すのはいかがでしょうか?





今回使用した商品①:メルティーク各種

メルティークビーフは冷めてもやわらかく、経時変化に強いのが特徴です。

この特性は未加工の牛肉と比べてもオードブルに適正があります。

ポーションタイプでカットされているものを多くありますので、焼成して盛り付けるだけで完成できる商材です。

※商品写真はハラミフィンガー(中央)、レギュラーサーロイン(左下)

※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。


ハラミフィンガー



今回使用した商品②:ロースビーフモモ、ローストポーク

オーストラリア産の牛モモとチリ産の豚ロースを使用したローストビーフ、ローストポークです。

塩・胡椒のシンプルな味付けと「低温真空調理」でなめらかな食感に仕上げました。

スライスするだけで使用できる使いやすいサイズの商品です。

※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

ローストビーフ、シチュー他


ローストポーク01



メルティークビーフを試してみませんか? サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。