メニュー&商品提案

catch-img

お正月に楽しめる少し豪華でおせちとは趣の異なるメニュー

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【小林】です。


いよいよ年末が近づいてまいりました。

今年は「家族で外食」「家でゆっくり」のどちらの需要も期待できそうです。 今回はお正月に楽しめる少し豪華でおせちとは趣の異なるメニューのご紹介です。




圧巻の肉山「ローストビーフ&ステーキの肉肉丼」

新年からお肉が食べたい!という需要を満たすインパクトあるメニューのご提案です。

サーロインステーキの上にローストビーフのせた、「肉山」にふさわしい丼ぶりです。

圧倒的なボリュームでぷち贅沢が味わえるお年玉メニューとしていかがでしょうか?




寒い日にぴったり「ビーフシチューパイ包み」

おせちにも飽き、ちょっと洋風が恋しくなるときにぴったりなメニューのご提案です。

パイシートにビーフシチューとベシャメルソースを包み込んで焼き上げたパイ包み。

ディナーやランチの一品として場所を選ばない、冬のメニューにもぴったりな一品はいかがでしょうか?





今回使用した商品①:北海道産ローストビーフ

北海道産の牛モモを使用したローストビーフです。

塩・胡椒のシンプルな味付けと「低温真空調理」でなめらかな食感に仕上げました。 スライスするだけで使用できる使いやすいサイズの商品です。

※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。


北海道産ローストビーフモモブロック



今回使用した商品②:ホクビービーフシチュー

炒めた野菜とじっくり煮込んだ牛肉の旨味が凝縮されたこだわりのビーフシチューです。

温めるだけ使用することができる商品です。

※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

ホクビービーフシチュー01



メルティークビーフを試してみませんか?
サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
商品をご検討の方はこちら
からサンプル依頼できます。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧