メニュー&商品提案

catch-img

「おむすびの日」お肉を使ったおむすびのご案内

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【黒崎】です。


暦の上では立冬も過ぎ、小雪の季節がやってきました。

コロナも少し落ち着き、年末商戦の準備に追われているかと思います。

今回は1月17日に迎える❝おむすびの日❞にちなんで、お肉を使ったおむすびのご案内です。




おにぎらずの「ビーフ&たまご」と「ポーク&たまご」

沖縄おにぎらずの定番スパムおにぎりをアレンジしてみました。

ごはんと肉とたまごが一口で味わえ、おむすびならではのコントラストを楽しめます。

具材もいろいろ楽しめる、お手軽な一品はいかがでしょうか。




たのしさいっぱい「おむすびバスケット」

おむすびといえばテイクアウトの元祖!

バスケットに詰めて楽しい具材と一緒に楽しめます。

今回はおむすびの具材に牛肉しぐれ煮、バスケットのお供にスティックビーフと ボリュームも楽しさもいっぱいお楽しみください。





今回使用した商品①:ハラミプレート

「ハラミプレート」は定型のブロックでいろんな形にカットできるのが特徴です。

定型に形づけられていますので、カットするだけでぴったりサイズになります。

肉感はしっかり、でも歯切れは良い。どのようにカットしても使いやすい便利商品です。


※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

ハラミプレート



今回使用した商品②:やわらか厚切りポークロース

「やわらか厚切りポークロース」は、アデンス高原豚を使用したメルティーク加工したポーション商品です。

しっかり火を通してもパサつかず、ジューシーでやわらかな食感は豚肉の常識を覆す一品となっております。

こちらも歯切れのよい食べやすさが特徴です。


※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

やわらか厚切りポークロース



今回使用した商品③:北海道産牛肉しぐれ煮

北海道産原料を使用、国産の千切り生姜を効かせ美味しく味付けしております。

解凍してそのまま使用できるのも魅力の商品です。


※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

北海道産牛肉のしぐれ煮


メルティークビーフを試してみませんか?
サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
商品をご検討の方はこちら
からサンプル依頼できます。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧