メニュー&商品提案

catch-img

温めて盛りつけるだけで良い煮込&カット済みの牛スジ商品のご紹介

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【相野】です。


早いもので今年も残すところ1ヶ月となりました。

外食需要は回復傾向である一方、原材料高や人手不足など悩みが尽きない状況です。

そんな時こそ、仕込み済みであるホクビー商品で問題解決させて頂ければと思います。

今回は、1月末のコラーゲンの日と中華まんの日にちなんで、温めて盛りつけるだけで良い煮込&カット済みの牛スジ商品のご紹介です。



甘辛ダレ染みわたる「温玉牛スジ丼」

牛すじ丼

ご飯の上に、たっぷりの甘辛牛スジ煮込みをのせた牛スジ丼のご提案です。

食べてビックリ、プリプリとした牛スジの歯ごたえが溜まりません!

更に、甘辛ダレが染み込んだご飯が、これまた非常に美味しい。 何杯でもおかわり出来ちゃう一品を皆さんもいかがでしょうか。




ホクホク&とろ~り「牛スジ饅頭」

牛スジ饅

味が染み込んだ牛スジを気軽に食べれないかと考え、割包(クワパオ)にはさんでみました。

通常の肉まんとは違い、割包は中種を挟むだけなので汎用性があるのも良いところですよね。

割包のやわらかな甘みとトロッとした牛すじの甘辛味をテイクアウトメニューなどにいかがでしょうか。





今回使用した商品:ホクビーボイルド牛スジ(味あり)

「ボイルド牛すじ(味あり)」は牛すじをカット、醤油ベースの味付けでじっくり煮込んだ商品で、温めて盛りつけるだけで一品が出来る便利な商品です。

ロース由来の牛すじを多く使用しており、煮込んでも溶けすぎることもありません。

白いメンブレンとは違う本物の牛スジの食感を味わうことができます。


※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

ボイルド牛すじ(味あり)


メルティークビーフを試してみませんか?
サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
商品をご検討の方はこちら
からサンプル依頼できます。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧