メニュー&商品提案

catch-img

【バレンタイン】2月のイベントメニューご提案【チョコよりお肉】

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【小林】です。


今年も残すところあと1週間となりました。 年末年始の最後の準備でお忙しい中かと思います。

そんな中、今回は少し来年を先取りした「バレンタインメニュー」のご紹介です。

チョコレートではなく、お肉を使用した一風変わったメニューはいかがでしょうか?




愛情込めて作りました!「ハート型ハンバーグ」



ハンバーグをハートの形に仕上げました。

添え物もハートを意識し、お皿の上で愛情を表現出来ます。

友チョコならぬ「とも肉」やお子様向けにと、幅広くお使いいただけるメニューはいかがでしょうか?




チョコよりお肉!「ハートのユッケ」



ハートを模った人参にユッケ風の牛サガリを詰め込みました。

チョコとか甘いものはちょっと苦手だけど、お酒のおつまみとしてお肉なら大丈夫!

二人で楽しい時間を過ごすのにピッタリのメニューです。





今回使用した商品①:ビーフハンバーグ

「ビーフハンバーグ」は500gのハンバーグが2つ入ったバルクタイプのハンバーグです。

お好きな形に成形したり、必要な量目を調整しやすいタイプの商品です。

肉はビーフのみを使用しており、やわらかく仕上げておりますので幅広い年代層で食べやすいハンバーグです。


※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

ホクビービーフハンバーグ02


今回使用した商品②:クックドサガリ

「クックドサガリ」は低温調理加熱したメルティークです。

加熱済みですが、レアっぽさも味わえる商品です。

仕込時間を大幅に短縮でき、そのままカットしてユッケ風でも、軽く炙ってステーキとしてもご使用いただけます。


※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

クックドサガリ




メルティークビーフを試してみませんか? サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。