メニュー&商品紹介

catch-img

ブーム再到来!ビーフホットサンドのご紹介

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【小林】です。


2月に入っても、なかなか状況が落ち着かず厳しい毎日となっております。

今回は3月23日のホットサンドの日にちなんで、2回目のブーム到来とも言われているホットサンドとメルティークビーフを組み合わせたメニューのご紹介です。




厚切りステーキがボリューム満点!「ステーキホットサンド」



豪快に厚切りのステーキを挟み込んだ、基本でありながら、ボリュームとインパクト

たっぷりのホットサンドです。

食べごたえがありつつも、やわらかいメルティークビーフは具材にも最適です。




洋食屋さんの定番メニュー!「ステーキサンドイッチ」




ホットサンドとは若干毛色が異なりますが、ステーキをバンズに見立てたサンドイッチです。

ハンバーグやフライドチキンをバンズにしたものは見かけますが、ステーキでもインパクト

は充分!

ちょっとした変わり種メニューとしていかがでしょうか?





今回使用した商品①:ステーキWITH

「ステーキWITH」は厚さ15mmの定厚カットのステーキです。

そこそこの厚みの食感がステーキの美味しさを引き立てます。

しっかり焼いても、また冷めても柔らかいメルティークビーフの特徴を最大に生かした商品です。


※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

ステーキWITH


今回使用した商品②:ハラミプレート

「ハラミプレート」は定型のブロックでいろんな形にカットできるのが特徴です。

面を取るように薄く切れば、シート状にもできるので一風変わったメニューも作れます。

肉感はしっかり、でも歯切れは良い。どのようにカットしても使いやすい便利商品です。


※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

ハラミプレート




メールマガジン会員 募集中!!

① 季節を先どったメニュー情報をお届け

② ホクビーオリジナルの特集記事も掲載

③ 新商品情報もイチ早くお届け

メルティークビーフを試してみませんか?
サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。

商品のメニュー事例や牛肉に関する

情報をイチ早くお届け


人気記事ランキング

タグ一覧