メニュー&商品紹介

catch-img

のんびり行楽!ステーキ弁当と豪華な朝食メニューのご紹介

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【小林】です。


少しずつ気温も上がり始め、春が近くなってきました。

一方、まん延防止重点措置の期間が再延長される見込みとなっており、依然厳しい環境が続いております。

今回は春の行楽シーズンに向けてのメルティークビーフを使用したお弁当メニューと他とは差別化できるちょっと豪華な朝食メニューを紹介します。





旅のお楽しみ!メルティークビーフを使った「ダブル牛肉弁当」



メルティークビーフのサーロインとサガリを豪快に使用したステーキ弁当です。

冷めてもかたくなりづらいメルティークビーフはお弁当にぴったりです。

旅のひとコマを豪華に彩るお弁当のご提案にいかがでしょうか?





朝からエネルギー充填!ステーキを使ったモーニングメニュー



ローストポークを挟み込んだバーガーとステーキを組み合わせた朝食メニューです。

朝からボリューム満点でエネルギーチャージにピッタリです。

特に若者向けに話題性も持たせることのできるメニューとしてはいかがですか?





今回使用した商品①:サガリスライス7

「牛サガリスライス」はIQFでカット済み。必要分だけ解凍して使えます。

サガリは赤身ながらやわらかい食感が特徴の部位でスジも少ないので食べやすいです。

特にメルティークビーフは冷めてもやわらかいのが特徴なのでテイクアウトにも最適です。


※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

牛ローススライス7


今回使用した商品②:ホクビーサーロイン

「ホクビーサーロイン」はステーキの王道部位であるサーロイン商品です。

ポーションでカット済み。1食の計算がしやすい商品です。

メニューも「サーロインステーキ」と謡えるのでより付加価値が高まります。

メルティークビーフなので、冷めてもやわらかいので使いやすいです。


※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

ホクビーサーロインブロック01


今回使用した商品③:北海道産ローストポーク

「北海道産ローストポークブロック」は北海道産の豚肩ロースを「低温真空調理」でなめらかな食感に仕上げております。

解凍してスライスするだけで使用できる商品です。

シンプルな味付けでいろいろなソースとも合わせやすい商品です。


※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

北海道産ローストポークNEW




メールマガジン会員 募集中!!

① 季節を先どったメニュー情報をお届け

② ホクビーオリジナルの特集記事も掲載

③ 新商品情報もイチ早くお届け

メルティークビーフを試してみませんか?
サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
商品をご検討の方はこちら
からサンプル依頼できます。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。

商品のメニュー事例や牛肉に関する

情報をイチ早くお届け


一度は読んで欲しい記事

お役立ち資料

人気記事ランキング

タグ一覧