メニュー&商品紹介

catch-img

導入事例のご紹介!スーパーのお弁当&ゴルフ場メニュー

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【相野】です。


本日は3月31日、年度末を迎える企業も多いのではないでしょうか。

明日からは新年度として活動することになりますが、2月のピーク時に比べるとコロナ感染者数も緩やかな減少傾向が見られ、良い年度になりそうですね。

今回は5月11日の「ご当地スーパーの日」、5月28日の「ゴルフ記念日」にちなんで、弊社商品のスーパーのお弁当とゴルフ場メニューでの導入事例をご紹介します。



冷めても美味しい!メルティークビーフのステーキ弁当


洋食レストランや宿泊施設等でご利用頂いているメルティークビーフですが、実は地方スーパーのお弁当でも使用されています。

選ばれる一番の理由は、やはり「冷めても、肉が硬くならず、やわらかくて美味しい」こと。更に、「細菌繁殖を抑えるため完全加熱しても、やわらかくて美味しい」という声も頂いてます。

暖かい春、ピクニックやドライブ先でステーキ弁当を召し上がってみてはいかがでしょうか。





前半戦の筋肉疲労を回復!ステーキ定食がオススメ!


ゴルフは、集中力と瞬発力と体力という3つの力が必要されるスポーツですよね。

そんなゴルフに使う3つの力を回復してくれるオススメメニューが、「ステーキ定食」です!

ステーキに含まれる良質なタンパク質や鉄分が、集中力の回復や筋肉疲労を回復させ、後半戦のスコアアップにも繋がるかもしれません。

その他スポーツの気合を高めるスイッチとしても、ステーキ定食はいかがでしょうか。





今回使用した商品①:ホクビーサーロインV.P

「ホクビーサーロイン」は、オーストラリア産のステア(去勢牛)をメルティーク加工したポーションステーキです。

厚いスジなどを綺麗に掃除して、背脂肪の厚みまで調整し、見栄えにも拘った商品です。

一枚一枚バキュームパック(真空パック)されているから取り扱いもしやすく、ホクビーが自信をもってお薦めするロングラン商品の1つです。

是非、一度は召し上がってみてください!


※画像をクリックすると商品ページをご覧いただけます。

ホクビーサーロインブロック01





メールマガジン会員 募集中!!

① 季節を先どったメニュー情報をお届け

② ホクビーオリジナルの特集記事も掲載

③ 新商品情報もイチ早くお届け

メルティークビーフを試してみませんか?
サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。

商品のメニュー事例や牛肉に関する

情報をイチ早くお届け


人気記事ランキング

タグ一覧