メニュー&商品紹介

catch-img

夏バテ解消!この夏オススメの激厚&激熱 メニュー




ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ホクビー インサイド営業部の【相野】です。


最近では、30℃近い気温に雨天が加わり、じめじめした天気にうんざりしますね。

気象庁からは記録的に早い梅雨明けが発表されており、更に、あまり聞きなれない「梅雨戻り」があるかもという話題も出ております。

今回は、そんな蒸し暑さと夏本番の到来に備え、「激アツな夏バテ解消メニュー」を作成しました。

リベンジ消費のお客様をゲットするべく、激アツ(激厚&激熱)メニューを是非ご覧ください!


疲労回復の最強メニューは、しっとりやわらか激厚トンテキ

夏バテ予防に最強なのが、にんにくソースが決め手の激厚トンテキです!

豚肉に含まれるビタミンB1が、ご飯から摂取した糖質をエネルギーへ変換することを手助け。

更に、にんにくに含まれるアリシンが、排出されがちなビタミンの吸収を促進します。

豚肉は、ちょっと冷めると、すぐ硬くなったりパサつくと敬遠されがちですが、

ホクビーのやわらかポークロースなら、厚切りでもしっとりやわらか最強のトンテキが出来ます!



熱をもって熱を治める!激辛ステーキユッケジャン

韓国には「이열치열(イヨルチヨル)」という言葉があり、「熱をもって、熱を治める」意味があるそうです。

韓国にも、あえて熱いものや辛いものを食べて汗をかき、食欲不振や夏バテを吹き飛ばそう!という食習慣があるんですね。

そんな韓国の熱くて辛いメニューから、今回はステーキをのせたユッケジャンを作ってみました。

カルビは脂っぽい…でも肉はもっと食べたい…という方に、オススメのメニューとなっています。



今回使用した商品①:やわらかポークロースブロック

やわらかポークロース

「やわらかポークロースブロック」は、チリ産のロースブロックをメルティーク加工した商品です。

「どの豚ロースも同じでしょ」と侮るなかれ、豚肉の常識を超えたジューシーでやわらかな食感は、多くのお客様から好評価を頂いております。

冷めたらパサついてしまう…時間がたつと硬くなり美味しくない…と、お悩みの方にオススメです。


 




今回使用した商品②:レギュラーサーロインブロック

「レギュラーサーロインブロック」は、豪州産のサーロインをステーキレディにしたホクビー商品を代表とするロングセラー商品です。

余計な脂やスジ、骨・骨肌を丁寧に取り除き、一枚一枚のステーキ形状や重量が偏らないように金型で形を整えてあります。

肉質に合わせて適切にメルティーク加工されているので、激しい焼き縮みや解凍時の肉汁が多さなどがなく、本来の肉質や味が感じられるステーキブロック商材となっています。


 

メールマガジン会員 募集中!!

① 季節を先どったメニュー情報をお届け

② ホクビーオリジナルの特集記事も掲載

③ 新商品情報もイチ早くお届け

メルティークビーフを試してみませんか?
サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
商品をご検討の方はこちら
からサンプル依頼できます。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。

商品のメニュー事例や牛肉に関する

情報をイチ早くお届け


お役立ち資料

人気記事ランキング

タグ一覧