メニュー&商品紹介

【九州・沖縄編】全国の採用事例のご紹介 第一弾

採用事例紹介シリーズ 第一弾のラストを迎えました。 第一弾のラストは、九州・沖縄エリアの老舗ハンバーグ・レストラン様での採用事例です。 今回ご紹介するお店は、肉汁たっぷりの手ごねハンバーグが有名なお店です。 長年地元の方々に愛されており、ホクビーとのお付き合いも10年以上になっております。 そんな人気店で、ご採用頂いているのが「レギュラーサーロイン」を特別仕様にした商品です。 詳しくはお伝えできませんが、10年以上のお付き合い頂く中で商品への思いが詰まっております。 そんな特別なサーロインステーキは、人気のハンバーグとのコンボメニューだけではなく、2枚付けボリューミーなメニューとしてお使い頂いております。 沢山の方に召し上がって頂いており、口コミにおいても大変ご評価頂いているのが分かります。 中には「牛脂を加えていると書いてあって絶対美味しいに違いない…」とのコメントもあり、 きちんと牛脂注入であることをメニューに書くことが、お客様にとっての期待につながっていることも分かり、とても嬉しい気持ちになりました。 皆さまも、是非、お店の人気メニューとメルティークビーフのコンボメニューを作成して頂き、 お客様がメニューを選ぶ楽しさ、同時に楽しむ贅沢感に演出にご活用ください。

記事を見る



【信越編】全国の採用事例のご紹介 第一弾

5月より開始した全国採用事例シリーズですが、大変ご高評いただいております! 皆様のご評価も励みにしながら、今後も配信を続けていきます。 さて、今回は「信越地方」にて採用された事例を紹介いたします。 ホクビー商品の活躍を、ぜひご覧ください。採用事例の紹介シリーズ4回目は、信越エリアの焼肉店での採用事例です。 今回ご紹介するお店は、信越の山麓にあるヨーロッパの雰囲気が漂うカジュアルレストランです。 大きな吹き抜けが広がるおしゃれな店内で、本格的な洋食が楽しめる人気店となっています。 落ち着いた雰囲気の中で気軽に洋食を楽しめることもあり、ディナータイムではデートや家族の記念日なども利用されており、土日には団体客の予約で賑わっているようです。 そんな人気店で、ご採用いただいたのは「シンロースブロック」です。 お箸で食べられる「ビーフカツレツ」として、ご採用いただきました。 そして、大変ありがたいことに、メニュー名の近くには「メルティークビーフ使用」との文字が! メルティークビーフ推しであるとストレートに表現して頂き、とても感謝です。 牛カツメニューの採用事例数も少しずつ増えてきており、サーロインの芯だけ使ったシンロースは相性バッチリです。是非、皆さんも参考にして頂きたいです。

記事を見る



【北海道編】全国の採用事例のご紹介 第一弾

全国の企業で実績を誇るホクビー商品ですが、その採用事例をご紹介する新シリーズを始めます。 今回は、私達の活動拠点である「北海道」から、あるホテルのビュッフェで採用された事例を取り上げます。 どのようにホクビー商品が活躍するか、ぜひ続きをお読みください。

記事を見る

【夏野菜を添えて】初夏の爽やかなステーキメニュー

4月も終わりに近づき、一足早く夏が訪れたような暑さが顔をだすようになりました。 初夏といえば、新緑が美しい季節です。そんな季節には、屋外で過ごしたり美味しいものを食べたりすることが多くなります。 ただ、季節の変わり目でもあるので体調不良には十分気をつけたいですね。 今回は暑くなり始めた初夏にピッタリの夏野菜をつかったステーキマリネのご紹介です。

記事を見る

【おもてなしでも家族でも】豪華なお弁当で特別なGWに

4月から新年度が始まり、早いものでもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。 さらに、現在はGW前ということで何かとお忙しい時期と存じますが、今年度も本メルマガとブログを通して皆さまのお役に立てるよう努めてまいります。 さて、今回はGWにおすすめしたい特別なお弁当をご提案いたします。

記事を見る

【2022年度総決算】印象に残ったメニューたち

2022年度も最後のメルマガ配信となりました。今年度も1年間ご愛顧ありがとうございました。 今回のメルマガは今年度ご紹介したメニューの中で、私達の独断と偏見で印象に残ったメニューをズラッとご紹介します! 来年度も様々な情報を発信していけるように頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いします!

記事を見る

メールマガジン会員 募集中!!

① 季節を先どったメニュー情報をお届け

② ホクビーオリジナルの特集記事も掲載

③ 新商品情報もイチ早くお届け

メルティークビーフを試してみませんか?
サンプルのご相談応じます

お電話でのお問い合わせはこちら
(平日09:00~17:00)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
商品をご検討の方はこちら
からサンプル依頼できます。
詳しい資料はこちらから
ダウンロードできます。

商品のメニュー事例や牛肉に関する

情報をイチ早くお届け


一度は読んで欲しい記事

お役立ち資料

人気記事ランキング

タグ一覧